<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2羽の鳥のポーチ


図案の整理をしたら、アルファベットについで、鳥の図案が多くてびっくり(o_o)
大きなものからワンポイントのものまで、そういえば色々刺しているかも。

こぎん刺しポーチ


越谷のマーケット、たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
この、何週間もほったらかしの情けないブログを、それでもあたたかく見守ってくださっている方が、私が思っているより実はずっとずっといっぱいいるんだということを、あらためて感じさせて頂けた、うれしいマーケットでした。
ホントに、感謝感謝です(*≧∀≦*)
どうかこれからも、見捨てず見放さず、永くおつきあい頂けますように…(じゃあマメに更新しろよ、というハナシ(汗))。

クリスマスは特別






普段は出来るだけ使えるモノがいいな〜と思って色々作っているけど、クリスマスだけは特別。
思いっきり“飾る”ことだけを想像して作ってマス。

小さめトートも色々。




明日の手づくり市に持って行きます。
よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

大きなトートとお揃いポーチ


私史上、1番大きなトート。たぶん。

納品


例によって、Cassis gardenさんのブログでは、同じモノとは思えないような写真で紹介して頂いております(^◇^;)

糸が〜〜、


…なくなりました(泣)。

MY HEART IS FILLED WITH FLOWERS


毎年恒例(??)の冬眠ならぬ夏眠中だけど、ステッチのほうは、地味にチクチクと進行中。

おまじない

いいことがありますように♪
パネル生地のトートと巾着


ひゃ〜、またまた今日当日ですf^_^;
吉川、行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m