<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< マーケットのお知らせ | main | マーケット、中止です。 >>
初めてのワークショップ



誰かと一緒にステッチしたのは初めてかも。
気取らないおしゃべりと、さりげないランチ。
時間がたつのも、あっという間でした。
秋色の糸とかわいい図案をおみやげに頂いて、
あ〜、楽しかったな〜って、今日もひとりでニンマリ(^_^)
わー!
UPしてくれたんですね!ありがとうございます♪
お逢いできて本当に嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします。
あ!LINE忘れてた!あとで送りますねー
きら | 2015/10/19 14:36
きらちゃ〜ん

ワークショップでは、ホントにお世話になりました。
楽しかったわ〜♪
すてきな糸や図案の本も沢山見せて頂いたのに、私のしょ〜もない写真では、その素敵さが全然伝わらないね(ノД`)・゜・。
また機会があったら、ぜひぜひご一緒させてくださいね。
これからもよろしくです〜(^^)/
あっちゃん | 2015/10/22 13:58
COMMENT