<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新しい鞄 | main | あと3日だよ!? >>
マーケットのお知らせ

手作りカントリーマーケットin春日部ララガーデン
【日時】4月10日(日)11:00〜16:00
    雨天・小雨・強風中止/前日20時ブログにてお知らせ
【会場】ララガーデン1階広場
    埼玉県春日部市南1-1-1
    東武鉄道伊勢崎線・野田線春日部駅 西口徒歩4分

【主催】くらふとめいと様

【第3回手作りカントリーマーケットinアスカル幸手
【日時】6月7日(火)11:00〜15:00
【会場】幸手市文化体育館アスカル幸手 
    埼玉県幸手市大字平須賀2380-1
【主催】くらふとめいと様

第7回 country village
【日時】6月11日(土)11:00〜15:00
【会場】吉川市民交流センター おあしす
    埼玉県吉川市きよみ野1-1
【主催】ペパーミント様 木いちご様 


またギリギリ?
…でもないかな。
よろしくお願いしますm(__)m





 
マーケット情報をありがとうございます!
どれかには行きたいなぁ。
えっちゃん | 2016/04/03 09:58
えっちゃん

ぜひぜひお越しくださいませ〜(^^)/
あっちゃん | 2016/04/07 09:12
お天気も良いようなので行ってみます。
K. Y. | 2016/04/09 22:16
ありがとうございます(^^♪
ぜひ、お声かけ下さいね〜(^^)/
あっちゃん | 2016/04/10 08:20
以前アップされてたブラックリネンの物は出ますか?
K. Y | 2016/04/10 09:07
行ってみたんですが、子供がお腹痛くなっちゃって、早々帰ってきちゃいました涙
旦那さまもお店番なんですね&#9825;
あーぁ、次は1人で行きます(-。-;
えっちゃん | 2016/04/10 11:50
K.Yさん

以前アップしたのは、しじみ巾着なんですよね〜。
今回は、同じ生地を使ってバクダン巾着を作りました。
どこかで、実物をみてくださいね〜(^^)/


えっちゃん

お子さん、大丈夫でしたか〜?
次はぜひ、ごゆっくり〜(≧▽≦)
あっちゃん | 2016/04/18 14:33
ご心配おかけしました。盲腸だったんです&#8631;
次はぜひっ!!って6月までないんですね。。。
えっちゃん | 2016/05/09 15:46
えっちゃん

盲腸!?
それは、お子さん、辛かったね〜(ノД`)・゜・。
元気になったら、また、ぜひご一緒においでくださいね〜(^^)/
あっちゃん | 2016/05/10 17:41
COMMENT