<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 巾着がいっぱい | main | うれしいお誘い、再び。 >>




きれいな花たちのおかげで、やさぐれたオバさんの心も一瞬オトメ〜……なわけないか(爆)
私も見に行きましたよ(^^)
ネモフィラの青一色の丘、綺麗ですよね。
moe | 2016/04/29 19:30
ここ有名ですよね。ウチも行きましたがものすごい人でした。車が渋滞、混雑で…
あっちゃんさん宅は大丈夫でしたか?
きよみママ | 2016/05/01 14:14
moeさん

一度は行ってみたいと思っていたので、今回、満開の時期に行けて嬉しかったです〜(^^)


きよみママさん

シーズン中は、ある程度覚悟して行かないと仕方ないんでしょうね(´Д`)
…と言いつつ、ウチは結構スムーズに入れちゃったみたいです〜(^^ゞ
あっちゃん | 2016/05/10 17:35
COMMENT