<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 糸が〜〜、 | main | 最近、そばにあるもの >>
大急ぎのお知らせ
本日の手作り市、予定通り開催されます。
が、私は都合により不参加です。
ドタキャンです。
ごめんなさい。
残念です。
次回はぜひ(T_T)
どうされたんですか?大丈夫ですか。。。
moe | 2016/09/22 08:46
moeさん、

ごめんなさい、ご心配をおかけしてしまいました(;´Д`)
ホントに個人的な理由で、たいしたことはないのですが、
それにしても、正真正銘のドタキャンです。
スタッフの皆さんを始め、たくさんの方にご迷惑をおかけしました。
一週間以上経った今も、地味に凹んでいます(-_-;)
あっちゃん | 2016/09/28 12:14
落ち込まないでくださいね。
また次のマーケット情報をお待ちしています。
K. Y | 2016/10/05 12:03
K.Yさん、

励ましのお言葉、ありがとうございます。
大丈夫、食欲も体重も減っていません(^^;。
おかげさまで、在庫もいっぱいあることですし、
次の機会に、またがんばります。
よかったら、ぜひ、お越しくださいね。
あっちゃん | 2016/10/05 14:32
COMMENT