<< October 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
楽しくて楽しくて。

もう、今はこればっかり(*≧∀≦*)
私信

30年ほど前( ̄□ ̄;)!!、共に青春してた(はず)のKくん(嫁1人、娘3人持ちのオッサン、イエーイ)からマーケットに差し入れられた、まさかの手作りケーキが異常に美味しすぎる件。
もう1人のKくん(福島のお米、おいし〜(≧▽≦)。日々の糧をありがとう♪)共々、ご夫婦で遊びに来ていただいて、ホントにホントにうれしかった(*≧∀≦*)
なんのお構いも出来ず(当たり前…)、周りのショップの方々にドン引きされるほどの大騒ぎでしたが、今ここで改めてお礼を。
KくんとKくん(わかるよね?(笑))と、その奥様方、心から、どうもありがとうございました。

次は、手作りパンもいいかな、Kくん^^。
春日部LaLaガーデン マーケット、終了しました。

代わりばえしない店構え(T_T)。
おかげでリピーターのお客さまも多く、台風前のビミョーな空模様の下、たくさんの方にお買い上げ頂きました。
ありがとうございますm(__)m
てぃ〜たいむさんに代わり、いろいろと仕切ってくださったソライロさんやラピポさん始め、スタッフの皆さま、お世話になりました。
お疲れ様でした(^^)
はじめの一歩

こぎん刺しの初心者と言えば、まずはコレ。…でしょ〜?
ありがとうございましたm(__)m


D-markt vol.1、終了しました。
来てくださったお客様、ありがとうございました。
そして、Cou couのスタッフの皆さま、本当にお世話になりました。
またいつか、vol.2を開催出来るよう、がんばっていきたいと思います(^^)v
いよいよ。

今日です。
バタバタぐしゃぐしゃのまま、ともあれ行って来まーす。

ご都合つきましたら、ぜひ〜。